次の記事
前の記事

実写エルサがTDOAYに登場 ジェラトーニの表紙はいつだ?

2016年2月のディズニーリゾートのTODAYを紹介!今後のTODAYの見どころはジェラトーニが登場するか否か!?

2016年2月のTODAY

今日は一日中ぐーたらしていたまにあ(@_Disney_mania_)です。

昨日パークへ行った際、今日明日と続けてパークへ行くことを想定し、リゾートラインの3DAYのフリーきっぷを購入したのですが、結局1日しか使わないで終わりそうです(^_^;)

2016年2月ディズニーランドのTODAY

2016年も既に2月に突入しました。
僕も含め、大学生の多くは春休みがスタート、キャンパスデーパスポート販売期間も重なり、多くの学生でパークが混雑する時期になりました。

ディズニーランドのTODAYにはエルサが登場

2016年2月ディズニーランドのTODAYそんな東京ディズニーランドでは今年2年目となる「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催中。
昨年と比較するとイベント自体が格段にパワーアップ。
「フローズンファンタジーパレード」をメインにエンターテイメントプログラムも充実の内容で公演されています。

2015年2月ディズニーランドのTODAYディズニーランドの2016年2月のTODAYはエルサが表紙を飾っています。
昨年の同時期のTODAYにもエルサが登場していましたが、実写となったのは今回が初めてです。
昨年はアニメーションのエルサがデザインされていました。

2016年1月後半のディズニーランドのTODAYまた、先月(2016年1月)のTODAYにはエルサの妹アナがこちらも実写で登場しました。

TODAYにはあの情報も掲載

TODAYに掲載されたスター・ツアーズ-スペシャルバージョン-ディズニーランドのTODAYには昨日特集した「スター・ツアーズ-スペシャルバージョン-」の詳細も掲載されています。

さらに、2月から販売がスタートした端午の節句関連グッズの情報も小さく掲載されています。

2016年2月ディズニーシーのTODAY

ディズニーシーでは「スウィート・ダッフィー2016」が開催中。
今年はダッフィー登場10周年を祝うスペシャルプログラム「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー-Your Friend Forever-」とも重なり、例年以上に素敵なデコレーションがケープコットを中心に施されています。

2016年2月ディズニーシーのTODAYディズニーシーのTODAYの表紙にはシェリーメイが登場。
ジャーニー・ウィズ・ダッフィーのコスチュームを着用しています。


また、現在ディズニーシーではダッフィーたちも登場する新しいエンターテイメントプログラム「カムジョイン・ユアフレンズ」を公演中です。

2016年1月後半のディズニーシーのTODAYちなみに、昨月のTODAYには同じくジャーニー・ウィズ・ダッフィーのコスチュームを着たダッフィーが登場しています。

両パークのTODAY中面には今年6月開業予定の新たなディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」についての記載もあります。
手頃なディズニーホテルをコンセプトにした4つ目のディズニーホテルの今後にも注目です。

TODAY裏表紙(上ディズニーランド、下ディズニーシー)TODAYに裏表紙ですが、ディズニーランドは3月12日公開予定の「アーロと少年」のプロモーションが、ディズニーシーはパークオフィシャルスポンサーが掲載されています。

両パーク3月のTODAY表紙予想

両パークで開催されているイベントはどちらも3月18日までです。
オラフが初登場しているTDLのTODAYそのため来月前半のTODAYは各イベントに関連したキャラクターが表紙に掲載されることになるでしょう。
今年はディズニー・イースターのスタートが3月25日に前倒しされたため、来月のディズニーランドのTODAYは3月1日〜18日のものと3月19日〜31日のもの、もしくは3月19〜4月30日のものといったように2種類作成され、少なくとも前半のTODAYに関しては昨年3月も表紙を飾ったオラフが今年は実写で掲載される可能性が非常に高いです。

3月後半からのTODAY予想ディズニーシーに関してはスウィート・ダッフィー終了後から4月14日までイベントの予定がありません。
どのようにTODAYを分けてくるか難しいところですが、まにあ個人的には「3月1日〜18日」、「3月19日〜4月14日」という分け方になると予想します。
カムジョイン・ユア・フレンズの公演が4月10日までというのが若干引っかかりますが、やはり、15周年イベントに合わせて新TODAYをもってくることでしょう。
また、来月前半のTODAYの表紙は、一番可能性が高いのはダッフィーでしょう。
既に1月のTODAYで登場していますが、昨年の同時期もダッフィーがポーズを変えて再び登場しているため、この可能性が一番高いと予想します。
個人的にはその後の3月19日から15周年スタートまでのTODAYに実写ジェラトーニが登場して欲しいです。

追記*予想よりも早くジェラトーニがTODAYに登場しました。詳しくは「出世が早い!! 3月前半のTODAYにジェラトーニが登場」をご覧ください。
追記*現在・過去のTODAYをまとめたページを公開しました。詳しくは「東京ディズニーランド・シーのTODAY」をご覧下さい。

まにあのまとめ

 
実写ジェラトーニのTODAYを待ってます!!!

まにあのおすすめグッズ

東京ディズニーシー クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”のメインエンターテインメントプログラム「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」の音源がCDで登場しました!

おすすめディズニーグッズ一覧

人気記事TOP15

まだデータがありません。

ランキングをもっと詳しく
次の記事
前の記事
コメント

コメントを残す

次の記事
前の記事
TDS15周年 TODAY アナとエルサのフローズンファンタジー2015 キャッスルプロジェクション クリスマス2014 グッズレビュー シェリーメイ ジェラトーニ ダッフィー ディズニー七夕デイズ2016 デコレーション ハロウィーン2014 パスポート ランキング リハブ ワンス・アポン・ア・タイム 公式リリース 殿堂入り記事 管理人のおすすめ 食レポ

カテゴリー

アーカイブ

Ads by 忍者AdMax
follow us in feedly

友だち追加数

この記事をシェア!

フッター